連 ドラ デュエプレ。 【デュエプレ】デュエルマスターズプレイスのβ版を遊んだので概要を書く【レビュー?】

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♥ それでも何度も書き直して記事掲載のために努力するのを辛く思うかもしれない。

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😀 まとめると、 ・デュエマがほぼそのまま、いつでもどこでも楽しめる ・カード収集はシャドバよりは渋め ・一部カードの性能変更に注意 と言った所でしょうか? 次の記事では、実際に遊んだ感想とか書いて行ければなと思います! それでは正式版の配信を楽しみにするとしましょう! おわり。 これがないとせっかくの「サプライ」も廃るというもの。 相手にシールドを割られるとシールドチェックが行われ、「S・トリガー」の発動の有無やシールドのカードを確認出来ます。

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😗 2ターン目に出さなくとも3,4ターン目から大型ドラゴンを踏み倒すだけでも十分に強力。 そこで、 《ブライゼナーガ》を最大限活用するために思いっ切りトリガー偏重の構築にしてみた。

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💔 これにより、で詰むといったことはなくなったものの、やといったドラゴンのみを参照するカードを使用し辛く、これまでの連ドラと全く同じスタイルで回すといったことはできない。 エンリッチ・ワーム が4ターン目の開始時に2体のクリーチャーを墓地に送ってくれたなら…。 ところが、その最速2ターンの動きができる確率はかなり低いものであり、3ターンですら厳しいというそこそこの率を有するデッキであったため、発売直後は環境を圧巻していたが、事故の合間を縫って、やといった他のデッキに敗れていく事態が散見され、使用率と勝率が右肩下がりになっていった。

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😁 特に、でそれらを出した時に、マナゾーンに火文明のカードがないのにを出すというルールミスが多発しているため注意。 (そもそも 《再誕の森》を使うかどうかは別として) しかしデュエプレにはデュエルマスターズの全てのカードが持ち込まれているわけではない。 またなら2コストで出せ、《プロト・ギガハート》や《グリージーホーン》に対策されずに踏み倒しメタが出来る。

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🚀 慢性的なパワー不足に悩まされている。 最速先攻2ターン目に、そうした動きに対応できるデッキが存在しないことが問題視された。

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👏 3、4ターン目に強力な大型が君臨するような理不尽は許されず、2020年12月18日付でが、がとなった。