🐲 ジェラルドンは不利になるので交代し、後続に任せましょう ノーマルタイプは持ち物の選択肢が多く、パーティメンバーの持っていないアイテム こだわりスカーフ、達人の帯等 を持たせることができます。 波乗りを持っている場合は打ち合えますが、HD振りの場合あまり入りません。
20オーロンゲ エルフーン同様身代わり持ちであれば何もできません。
🤛 保険アタッカー型 メインウエポンを半減以下に出来、サブウエポンの炎技はじゃくてんほけんによって火力上昇のトリガーにする事も出来る。 タイプ:ヌルは1回しか入手できず、レベルアップが進化の条件になります。 シーズン最終日に調整した内容なのでそんな状況に一度もなってないし、計算もサンムーンのダメージ計算ツールを使用しているので本当かどうかはよくわからん。
前に書いたの育成論をコピペして書いていたのでB4はその名残ですね。
🤔 ダイジェットダメージ計算 H4トゲキッス 33. 評価に関してはその理由も付属して頂けますと幸いです。 エレキフィールド発動下でのダメージは確かに載せておくべきかもしれないですね。 若干の誤差が出ます その他、プレイヤー間で使用されている略称や俗称等を使用します。
8投稿者:憂歌• 被ダメージ計算 非ダイマックス時のダメージです。
☺ 投稿者様は気づいていなかったかもしれませんが、申し訳ございません。 チームの構成と相談しつつ運用して欲しいです。
ミミッキュ ゴーストタイプを含む為ノーマル技が効かず、物理攻撃主体のミミッキュはシルヴァディが持ちがちな、とつげきチョッキの影響を受けません。
☎ リザードン リザードン対面の場合、ダイジェット1回で抜く事が出来ないので強く出れない場合があります。
10対戦環境における強ポケとシルヴァディのタイプについて 現在 2019年12月末 の対戦における強ポケモンは、以下のものがあり対策をすることで勝率を上げることが出来ます。
👐 拘 こだわりめがね型• 耐久に努力値を割く事で抜群でも倒されづらく、「つるぎのまい」「りゅうのまい」などの積み技は勿論、「トリックルーム」などによって自己展開が可能なのも特徴として挙げられます。 ダイマックス技で天候を変えるので火炎放射との両立が少し難しいです。 これを採用するなら 最速 を抜ける陽気も一考。
1相手にネクロズマ以上の素早さを持つポケモンが多い場合は一度積んで素早さを上げるとより抜き性能が安定するので、起点作成が可能なポケモンと組ませる、サイクルの補完がいいポケモンと組ませるなどの工夫を行うとより活躍が見込めます。
⚑ 行動保証 球 のダイフェアリーを耐える耐久とある程度のSによりほぼ確実に1回以上の行動保証がある。
4(は格闘ポケモンではありませんが、先制技持ちタイプ一致格闘技使いということで挙げています)• 苦手な相手• 起点作りを終え、手持ちに引っ込んだ後の削れたは、着地させたエースが退場した後に2度目の登場をします。
⚓ 私の中で最も勝利に貢献してくれていて、多くの敵相手に出していけます。 ムゲンダイナの種族値 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ 合計 140 85 95 145 95 130 690 ムゲンダイナのタイプ相性 4倍 なし 2倍 0. なのでダイサンダー 10万ボルト のダメージを載せたほうがいいと思います。
3剣盾の現環境ではあまりシルヴァディを見かける事はありませんが、試しに特殊型のシルヴァディを育成した所、現環境にかなり刺さっている実感を得たため育成論投稿に踏み切りました。