📱 マホカンタは呪文を控えて効果が切れるのを待つ 「マホカンタ」中はデスピサロに呪文を使うのは控えましょう。 過去に開催されたイベント ガチャイベント• ドルマドンも連続で跳ね返せればコンボになる。 掲示板• この場合は僧侶のデッキを使うのが最も良いでしょう。
1同様にベホイミは回復魔力100が下限となる。
🤞 特性 AI3回行動 1ラウンドに3回連続で行動します。 敵は範囲攻撃も多用してくるので、近距離・中距離で戦えるメンバーを配置し、全員が被弾せずに戦える環境を整えたい。 とりあえず、デスピサロには物理で攻めるのがいいかもしれません。
15呪文ではなく、物理メインで 呪文を反射する「マホカンタ」を使用。
☕ 敵が行動する前に全滅させる必要があるので、広範囲に攻撃できる呪文系モンスターを活用するのが効果的だ。 スライムエンペラーのリーダー特性を活かし、スライムパーティーでしゅび力を上げて挑むと耐久がしやすく、そのままベホマラーでの立て直しも容易。 自由にパーティを編成してミッションをコンプリートしよう。
3最もシンプルかつお手軽なのが、やはり アンクルホーンを採用するということになるでしょう。
👇 かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 助っ人はミネア・ライアンがオススメ ミネア(Lv8以上)とライアン(Lv12)を助っ人にすることで回復サポートをしてくれます。 画像は凸なしステータス。
2アイスは弱点を突ける上にヒャド系呪文や輝く息も軽減できるので、効果は常に切らさないようにしておこう。
😙 等倍には約850 弱点には約1530 必中で攻撃力依存ではありません!無星に優しい特技! これでにっくき超シドーをワンパンしましょう。 時間がかかる上に単調極まりない方法だが、大ぼうぎょを解かない限りほとんど死ぬ事は無いので、かなり安定した戦術である。
しかし逆に考えるとAを微妙にしてもいいほど運営としてもデスピサロの性能に自身ありって事でしょう。
👋 回復魔力をとくに気にせず組んでいますが、数字を見てみると回復魔力519 ということは「ひかりのタクト いやしのかぜ 」は意識しなくてもキャップに届くのが現状なのです。 単体に対して強いヤタイゴーストや、移動力のあるしにがみきぞくなどを使用して、周囲の敵を倒していこう。
1Twitter 最新情報• バックナンバー• しかし、いやしの波動 聖女の恵み のキャップは回復魔力650ですよね? ということは回復魔力519では、まだまだ性能を引き出せていないということになります。
🙌 戦闘では全員でミラーシールドを張った上で、ひたすら大ぼうぎょをするだけ。 HPが減ってくると、一定の確率で怒りだすことがある。 回復量と耐久のバランスという話ならあくま神官で良い。
7なお、低確率ながら 呪文封じが効く。
😊 基本に忠実に、敵ユニットをしっかり処理していけばさほど恐れることはないでしょう。 ステージでは3体のアンドレアルが登場するのだが、一体でも残すと追加で3体のアンドレアルを呼び寄せてしまう。
19スカラはルカニで対策しよう 「スカラ」は「」で対策しましょう。