ポケモン 実 数値 計算。 レベル50のステータス計算方法(実数値計算)【ポケモン初心者講座】|ポケモット

数値 ポケモン 計算 実

✍ 「自分のターン」が終わったら次は「相手のターン」。 ここでは最もシンプルな方法を説明します。 そして先制でドラゴン技を打たれ、弱点突かれ、ガブリアスの方が負けます。

15
数値 ポケモン 計算 実

✌ フラットルール(レベル50)のステータス実数値計算式 次に レベルに公式大会やレーティングバトル、バトルハウスなどでおなじみのLv. ゴツゴツメット、まきびし 2回 ダメージ• また、レベルや性格なども入力してください。

2
数値 ポケモン 計算 実

👌 ポケモンの 性格補正まですべてステータスを算出した結果(実数値)が、• …ということは 個体値0~31と 努力レベル0~63の足し算が奇数になると計算で無駄が出ることになります。

3
数値 ポケモン 計算 実

🤫 55の差がある。 ポイズンヒール回復量• 通常なら抜けない相手のポケモンに対して先制で動き、相手の思考の裏をかくことも大切です。

数値 ポケモン 計算 実

🙌 性格上昇補正がある場合はこれに1. 個体値とはその名の通り、 「個体毎に異なるステータス」です。

6
数値 ポケモン 計算 実

🙄 じこさいせい等の回復量増加 - 3n• 種族値と 個体値・ 努力値の情報が揃ったことでもう一度フラットルールでの計算式をおさらいしましょう。

15